ジン助

適当に思ったこと書きます

課題多すぎなっていうただの愚痴

皆さん春休みも終わりましたが宿題はありましたか?

そもそも春休みって休める期間はそこまで長くないじゃないですか、それなのにも関わらず堂々と大量に宿題を送りつけてくる私の高校は一体どう言う神経をしているのでしょうか。

まあこう言うのは割と計画的にこなせるタイプなので一応間に合ったんですが、普通に多すぎてワロた、私の貴重なアニメ時間を少々奪われてしまいました。

受験期間になったら私はアニメロスによって鬱になってしまうかもしれませんね。それだけが心配です。

 

以上愚痴でしたー、あ・・そういえばですけど愚痴って言う方も聞く方もよくないらしいですよー。皆さんまで巻き込んでしまって本当にすみませんでしたw。皆さんもぜひコメントして私を巻き込んでください(せめてものお詫び)

次からは気をつけますんで離れないでくださーい、本当にお願いしますよ