ジン助

適当に思ったこと書きます

私は限界なのか?

変なタイトルで始まりましたが今日私珍しく12時間も勉強しましてね(受験生ではないです)もうクタクタなんですよねw。

でも今日今まで気がつかなかった自分の特性を見つけたんですよね。

それが端的にいうとm

ですwww

そう、このわたくしm目覚めてしまったんですよね、これわんちゃん限界なんじゃね

こんなに勉強したことありませんでしたから気が狂ってしまった可能性もありますね。

で、何に対してのmなのかというと辞めたいという気持ちに対してです。要は辞めたいって感じることが気持ち良くなってしまってその気持ちを得るために今日1日ずっと勉強していたわけなんですよね。いま考えると自分が怖いですww(みんな引かないでね)

ちょっと明日はしっかり休んで、まともになりたいと思います

 

ではまた明日