ジン助

適当に思ったこと書きます

我ゆくとこに寿司あり

はい、またもや謎のタイトルをつけましたw

今日は良くも悪くも寿司に恵まれた日でありましたね。というのも今日私は友達の家で寿司をたべ、帰ってみればあらびっくり。そこには幾貫にも及ぶ数の寿司が佇んでおいででした。お腹いっぱいの状態で生物を直視するのは危険と判断したためすぐさま部屋に駆け込んだのですが、寿司を食べた後の運動は想像以上に気分を害するものでして、数分の後トイレに中トロを返してやりました。この中トロは巡り巡って皆様の栄養となることでしょう(普通に汚くて草)。大丈夫ですよ、当然浄水場を挟みますから。

しかし、私の中トロちゃんが大海原に放出されるのにそう時間はかからないことでしょう。いずれまた会うことがあれば次は焼き魚であって欲しいものです。

 

今日の記事は以上になります。ではまた明日