ジン助

適当に思ったこと書きます

やはり予想通りだった件について

今日がクラスの人たちとたくさん交流したのですが、やはり私の予測通りオタク趣味が多いことが判明いたしました(嬉しい限りです)

これからクラスの人たちとアニメの話をいっぱいできると考えると、これから先が楽しみでしょうがないです。

 

しかし楽しみな反面かなりの不安も同時に抱えてしまっているんですよね。

それが体育祭です。もうこれやばい気しかしない

私は一応小中でサッカーをやっていたので運動は得意な方なのですが、話を聞いてみると半分以上の人が運動嫌いということがわかりました。終わりまっしぐらという感じですね

まあそれでもみんなで頑張っていければなと思った次第であります。

 

今日は以上になります、ではまた明日