ジン助

適当に思ったこと書きます

クラスが変わって思うこと

いやー、わたくし学生の性分なもんでして今日を持ちまして高校2年生となりました

(めでたい!)

まあそうなると当然クラスも変わるわけでして、それに伴って新たな出会いもあるわけですよ。

そして私確信いたしました。

このクラス・・・・・仲間(オタク)が多いぞと

(クソ失礼で草)

 

はいすみません、でもこれ多分当たってるんですよね。

もちろん今日初めましての人も大勢いますし、話したことのない人の方が多いです。しかしながら確信いたしました

これなぜかって言うとですね・・・・雰囲気かもし出しちゃってるんですよね

(ごめんなさい)

 

でも、このコロナ禍家の中にいる時間が多くなるじゃないですか。

そうするとインドア趣味にハマっていく人もたくさんいると思うんですよね

アニメもその一つで、実際私の周りでも今まで見たことなかった人がこの時期をきっかけにアニメ沼にはまったりしてるんですよね。

 

アニメをみる人が増えるってことは、趣味をアニメ鑑賞とする人の数が当然増えることになりますよね?

そうするとアニメオタク=きもいみたいなイメージを払拭できるのではないかと私は考えるわけです。

そもそもアニメオタクだから嫌いと勝手に決めつけてくる人とは関わらないことをおすすめしますが、やはり立場がよくなるのは重オタのぼくからしても嬉しい限りです。

ぼく自身オタクであることを隠したことは一度もありませんがいじめられたり、貶されたりされたことは一度もありませんでした。みんな良い人でしたね

はい、なのでみんなが自由に自分を自分らしく表現できる時代になればいいなと思います。

 

これで今日の記事は以上になります。また明日もよろしくでーす

じゃあまた明日